Q
空室状況が知りたい
A

うるみん管理室へ直接お電話にてお問合せください

Q
事前に備品動作を確認したい(プロジェクター、音響設備)
A

お部屋の空き状況によってご案内できない可能性が御座いますので、都度ご相談ください。

Q
支払い方法を教えてください
A

管理室にて直接お支払いの他に請求書へ記載されている銀行口座への振り込みも可能です

Q
キャンセル料について
A

利用日の30~3日前までに取り消し又は変更があった場合は利用料の50%、利用日2日前からの取り消しの場合は利用料の100%のキャンセルポリシーが発生いたします。(天災などの例外を除く)

Q
仮予約期間(いつまで仮予約できるのか)
A

仮予約後、7日以内に「うるま市健康支援センターうるみん利用許可申請書」に必要事項をご記入の上、窓口またはFAX、郵送、メールにてご提出ください。

お問い合わせ・資料ダウンロード

098-973-4007

開館時間
[会議施設] 8:30 – 22:00
[運動施設] 平日10:00 – 21:00(最終受付:20:30迄)
日曜10:00 – 19:00(最終受付:18:30迄)

休館
年末年始(12/29~1/3)・プール・運動施設は毎週火曜日